スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
     こんにちは、井関楽器札幌ショールームです!

     去る9月21日、新しく始まったコンサート企画『Live at Steinway Studio in Sapporo!』 vol.3が
     札幌ショールーム3Fのスタインウェイスタジオで行われました。

     3回目の今回は、札幌に拠点を置きながら作曲家・ピアニスト・シンガー・アレンジャーなど幅広い音楽活動で
     全国的に活躍されている酒井由紀子さんの登場でした。
     
     前半はクラシック音楽をピアノ・ソロで。日本ピアノコンクール全国大会にて第1位となったピアニストとしての
     腕前を存分に披露されました。
     後半にはギターの鳴海賢治さんとパーカッションの東広典さんが加わり、トリオで。酒井さんの作られた曲から
     カバー曲まで、酒井さんの歌も交えた多彩なプログラムとなりました。 
     ギターやカホンのサウンドにも、スタインウェイピアノは違和感なく溶け込んでいました。

     スタインウェイのフルコンサートグランドピアノでジャズを聴ける場は、札幌でもそう多くはないと思います。
     今後も皆様にその機会をご提供できるよう、まだまだ微力ながら頑張っていきます。

     次回は11月24日(月・祝)で決定しております。
     よろしくお願い致します!


       

       こんにちは、井関楽器札幌ショールームです!

       去る7月21日、新しく始まったコンサート企画『Live at Steinway Studio in Sapporo!』 vol.2が札幌ショールーム3Fのスタインウェイスタジオで行われました。

       2回目の今回は、札幌はもとより、北海道内外からの信頼も厚いピアニスト、南山雅樹さんのピアノソロでした。
       
       「まずはアメリカのジャズから…」と、1曲目のガーシュインから始まり、ブラジルのギタリストの曲や南山さんのオリジナル曲、締めには坂本九と、バラエティとオリジナリティに富んだプログラムとなりました。 

       スタインウェイのフルコンサートグランドピアノでジャズを聴ける場は、札幌でもそう多くはないと思います。
       今後も皆様にその機会をご提供できるよう、まだまだ微力ながら頑張っていきます。

       次回もよろしくお願い致します!



         こんにちは、井関楽器札幌ショールームです!

         去る5月11日、新しく始まったコンサート企画『Live at Steinway Studio in Sapporo!』 vol.1が札幌ショールーム3Fのスタインウェイスタジオで行われました。

         第一回目の今回は、ジャズピアニストとして札幌市内外で活躍著しい、工藤拓人さん
         そしてこちらも札幌市内外を忙しく飛び回る、ギタリストの古舘賢治さん
         の二人によるデュオによる演奏でした。
         
         お互いの高い技術と創造性が全開となった、素晴らしいコンサートでした。


         スタインウェイのフルコンサートグランドピアノでジャズを聴ける場は、札幌でもそう多くはないと思います。
         今後も皆様にその機会をご提供できるよう、まだまだ微力ながら頑張っていきます。

         次回もよろしくお願い致します!
         

        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。